So-net無料ブログ作成
検索選択

川内選手、残念じゃったが、また頑張れ!

市民ランナーの川内選手は、五輪代表に漏れてしもうた。残念じゃ。

テレビを点けたら、報道ステーションで報じておった。

fp4151_843.jpg

川内の兄ちゃん、あんたはまだ若い。次がある。

だから、また、じっくりと頑張って欲しいのお。

それに、人を気遣うような、男らしい会見じゃった。

俺は、また、応援するど。

実は、俺も昔、河口湖マラソンというのに出場した事がある。

あれは過酷じゃった。苦しいというより、骨が身体のあちこちが痛かった覚えがある。

だから、マラソンマンの強さは、ものすげぇと思う。

それに、川内のにいちゃん。ボーズの方が男前と思うんじゃがのお。

そう思うのは、俺だけかなあ。

まあ、俺は俺で、なんか見えてきたような気がする。やっと良い方向に向かい出した感じじゃ。

川内のにいちゃんも、未来へ挑戦しちょる。俺は俺で未来へ挑戦し続けるぜよ!


まっこと釣れんぜよ(ToT) [魚釣り]

久々にチヌ(クロダイ)釣りに行って来たぜよ。

世間は、暖かいと言うとったが、俺の行った海は、風ビュンビュンで寒いぜよ。

おまけに花粉症の俺は、鼻水垂らしながら釣り糸垂らしとったんじゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

釣れれば、まだしも、これがまっこと食わんのじゃ。

道糸に気を使い、道具を理想通り入れ込んで操作して、やっと食わせたんがこれじゃ。

fp4151_803.jpg

最後の最後に上手く道糸をさばいて、アタリを出してもこれじゃ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

fp4151_802.jpg

もう、今日はビール飲んで寝んべぇ。あ~疲れた[ふらふら]

まあ、でも、こんな時もあらあな。俺の場合、何時もじゅがのお。

もうじき乗っ込みじゃ。50cmオーバーが待っちょるぜよ。

うんにゃ、50cmオーバーじゃもの足りん。80cmオーバーじゃ。って、そんなアホな[あせあせ(飛び散る汗)]







老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。