So-net無料ブログ作成

釣れん(ToT) [魚釣り]

ここんとこさっぱり釣れん。腕が悪いのか、それともじゃ。

ぷくぅ~っと膨れて、そ、そんなに怒らんでもよかろうもん[もうやだ~(悲しい顔)] fp4151_712.jpg


こっちが怒りてえよ。まったく[ちっ(怒った顔)]



先週のチヌ(クロダイ)釣りは...そして今日は... [魚釣り]

なんか今年に入ってから急激に水温が下がったか、餌取りすらおらんようになってしまった。
先週は先週で厳しいチヌ(クロダイ)釣りとなった。それでも小さいながら3尾を引きずり出した。

fp4151_697.jpg

そして、今日は再びチヌ釣りへ。

最初はメバルが食って来る。魚っけがあるので良いかと思いきや、全く食わん。
メバルが数匹釣れた後は、餌も取らん。

それでもなんとか1尾は釣った。しかし、40cmにはちと届かない。

fp4151_709.jpg

あの手この手で攻めるも、やっと食わせたと思ったら小さいメジナじゃ。

fp4151_708.jpg

結局、今日も厳しい魚釣りになってしもうたぜよ。難しいけど面白いのお。



磯の上に24時間、バカじゃのお! [魚釣り]

毎度っ!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくっす!

もう去年の話になるが、30日の朝から31日の朝まで俺は沖磯の上に居た。オールナイトで魚釣りをしておったんじゃ。このクソ寒いのに釣氏ちゅうのは、ほんとバカじゃのお。

前日、DUELのモニターをしとる中間がオールナイトで乗った磯に入れ替わりで上がった。こいつは一人で磯におったんじゃ。ここまで行くと、よっぽどバカじゃろ。それに比べ、俺らは二人じゃ。淋しくはないからのお。

そんで、狙いはメジナとモイカだが、さっぱり食わん。メジナも小さいのが数枚にモイカも6パイしか釣れん。

fp4151_685.jpg

他のお客さんは、こんな羨ましいのを釣っとったど。90cmオーバーのマダイじゃ。
fp4151_683.jpg

ま、釣れんかったが、磯上でラーメンを食ったり酒も少し飲んだ。楽しかったぜよ。

2011年の最後の朝日じゃ。
fp4151_684.jpg

今年も、何が何でも頑張るのみじゃ。俺の信じた道に向かってのお!

じゃ、また、今年もよろすくっす!!!!











老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。