So-net無料ブログ作成

渡船や瀬渡しの予約がネットから出来る [魚釣り]

渡船屋さんに予約する場合の時間は、遅くとも夜の8時ぐらいまでである。なぜかというと、渡船や瀬渡しはの出船は、朝が早い。地域によって様々だが、まだ暗い朝の3時や4時に釣り人を乗せて出船する。
そのため船長は次の日のために早く寝るからだ。沖磯に渡船する釣り人(磯釣り)は、8時以降に電話予約が出来ないのは、暗黙の了解なのである。

渡船の出船風景

しかし、渡船の予約がネットから出来るとどうだろう。夜遅くになって磯釣りに行くことが決まった時、電話予約が出来る時間ではない。そんな時、スマホから渡船の予約が出来れば便利である。釣り人は助かるだろう。渡船屋さんにとっても、寝ている時間に予約が入ればありがたい。そんな渡船、瀬渡しの専用サービスを行うのが、以下のサイトである。

渡船・瀬渡しのネット予約サイトの渡船WEB予約

このサイトは、ネット予約だけでなしに、渡船屋の釣果情報も掲載する。釣り人は、魚釣りに行く前に、何処で何が釣れているか、情報収集する方も多く居る。釣り人にとって非常に魅力あるサイトであることは間違いない。

タグ:渡船 瀬渡し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。